※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきママ
お出かけ

金曜日に38度熱が出て、土曜日に旦那が初めて息子と2人で公園に行った。5歳になる息子が初めてと驚き。

金曜日、私が38度熱がでて土曜日、旦那が何と!初めて息子と2人で公園に行ったんです!!もう5歳になるのに初めてとか信じられん😓

コメント

🌸

優しすぎますね🥹💓
5歳になる前に旦那さんも成長してくれたんですね🥹私なら感動します🥹💓

• いつきママ

いつきママ

ポジティブですね(´ω`;)私、今までずっと息子と旦那おでかけしないな〜ってイライラしてました。
    🌸さん見習います

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

はじめて、、!!!??
うちは上の子が1歳になる前からやってたのでびっくりです😹
ゆっくりしてくださいね〜🫣

• いつきママ

いつきママ

出産前は、男の子だし2人で公園に行って泥だらけのイメージしてましたが全然でした😭

• 4月2日
子鉄の母

すばらしい👏うちなんて6歳すぎてますが、未だ子供とパパ二人きりで外出は近所のコンビニだけです😭公園なんてナイナイです💧

• いつきママ

いつきママ

仲間がいて少し嬉しくなりました(´ω`;)笑
    ウチも3メートル先の業務用スーパーとイオンくらいですよ!!

• 4月2日
ちゅーん

パパよく行った(笑)でもなんかパパって息子が育ってくると楽しくなって急にやる気出して色々教えたり連れてったりする人多いですよね。

まぁその頃にはあんまり懐いてくれないってこともあるんですけど🫣いつきママさんお大事にしてくださいね😌

• いつきママ

いつきママ

ウチの旦那、大きくなったら一緒にアレしたい!コレしたいで小さい時は何したらいいか分からないらしいです💧
    体調良くなりましたーありがとうございます😊

• 4月4日