※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

旦那と子供が熱を出し、仕事に行くか悩んでいます。下の子は抱っこが必要かもしれず、心配ですが仕事に行かなければなりません。

今日は旦那に子供預けて仕事〜。
そんな時に限って下の子と旦那が38度超え。
上の子スーパー元気。

大丈夫かなー?
っと、仕事行くの躊躇するのに
逆に旦那が仕事の時は普通にいってきまーすって
行くの凄いなぁーって思った🥹

下の子今日はひたすら抱っこだろうし
熱上がったら座薬いれれるかな?って思ったり。。
心配だけど仕事行かなきゃ😵‍💫

コメント

deleted user

お疲れ様です!
わたしもそうなった時あります!
心配ですよね💦

  • ミニー

    ミニー

    なんで、旦那って熱あったり風邪引いたらってだけで
    グッタリで子供の相手出来ないんだろって思います🥹
    そして、好きなだけ寝る。
    どーにかして欲しいです笑

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんな発熱した時旦那だけ別室でもう居ない方が楽だってなりました笑

    • 4月2日
  • ミニー

    ミニー

    居ると頼ってしまうから
    どぉせならいない方がいいですね!笑

    • 4月2日