※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(はじめてのママリ🔰)
家族・旦那

息子が朝早く起きてテレビを見せたくないと言ったのに、パパが見せてしまい、機嫌が悪くなった。車の取りに行くのも私の責任?

4時前に目覚めてお腹が減った息子氏、
ギャン泣きし、結局米をゲットされました、
私は意地でもテレビをこんな時間に見せたくない、
見せない!とパパに断言して行ったのに
パパ起きてきてテレビつけ始め見せ始めましたー、
そんなんで機嫌とるならご飯あげなかったよ?
案の定機嫌戻ってバチバチに起きましたけど?
これ寝かせるの私ですけど?
そして明日の朝あなたが居酒屋に置いてきた車7時から取りに行かなくちゃなんですけど?
テレビ見せるだけ見せて寝に行きやがった、
ムカつく。
責任もって寝かせろよ、

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ断言したのに、ご主人ひどいです…
寝ぼけていて聞こえなかったんですかね😓
私ならその場で喧嘩です💨
そして自分で寝かしつけてくれと言って私は寝ます。
早朝から大変でしたね。
お疲れさまです。

  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    しっかり起きてました、
    よくあそこで耐えた私🤣
    ここまできたら子どもと7時まで起きておきます、
    そのあと子ども寝かそ、←私寝れないけど、

    • 4月2日
おかゆ

めっちゃ腹立ちますねそれー!
1日中恨みます😔笑

  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    腹立ちますよねー
    そして今日は1日いらっしゃいませーん😒

    • 4月2日