※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けの復帰日が急に1日になり、モヤモヤしています。復帰日変更できず、ボーナスなどのメリット知りたいです。

4月1日付けで育休から職場復帰です!

本来ならば会社的には、慣らし保育などを考慮して復帰日を自由に変えられたらしく…

でも復帰前の面談の時に上司も誰もそんなこと教えてくれなかったのでそのまま1日復帰です😂😂

(産前に印刷してた会社の規定には、原則保育園入園月の1日に復帰することと記載してありました…。復帰日自由に決められることは、上司との面談後に人事から連絡来て知りました。その時点ではもう3月下旬だったので復帰日は変更できず)

なんだか損した気分でモヤモヤなのですが、、、
ボーナスなど4月1日復帰で良いことやメリットあれば
教えていただきたいです😢💦

コメント

ハチミツ🍯

4月に復帰しても夏ボーナスは貰えないとわかってたので、慣らし保育終えて、GW明けから復帰しました!

1時間とかで帰らなきゃないとなると復帰した今もないなと思って4月は辞めました