※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親子遠足がありますが、妊娠9ヶ月のため参加を迷っています。旦那は仕事で不参加になる可能性があります。皆さんなら参加しますか?

妊娠9ヶ月の時に親子遠足があります。場所はひろーい公園で去年は自転車で自宅から15分、さらに公園入り口から5分くらいかかる集合場所で今年も同じ場所です。歩いて来ている方も少しいましたが、芝生でクラスごとに自己紹介や遊び、お弁当などがあります。 
皆さんなら参加しますか?
今のところやめとこうかな…と思ってますが😂
旦那は仕事でムリなので私が行かなければこどもは不参加になります。

コメント

2歳になりましたが、1回も親子遠足行ってません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    なんか昨年はほぼ全員よほどじゃなければ出席してました😂

• 4月1日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

今月の13日に臨月入るのですが、ちょうどその日に親子遠足があり(広めの公園)で私は参加予定です😆👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!すごいです!!
    気をつけて行って来てくださいね(^^)

• 4月1日
🐥

私も9ヶ月の時に親子遠足みたいのがあり、
私は参加しました!
広い公園で集合場所まで歩いて5分、集合してからも公園内を散策したり遊んだり。
少し休んだりしながらでしたが楽しかったです🐥🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせていただきます!

• 4月2日