※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が軽井沢に出張で、義父がゴルフに誘う。妊娠9ヶ月で帝王切開予定。義父の提案に疲れ、離婚も考える。

旦那が軽井沢に出張になったのですが、義父がついでにゴルフしよう!と。
私妊娠9ヶ月。来月帝王切開。上2人7.1歳。
なんかもう呆れます。多分泊まりで行こうって話だし、仕事のついでってことにしようって言ってるし。
旦那もいいよーって言ってるし。
なんか疲れた。結局何も分かってない。上2人を見る大変さも、妊娠の大変さも、もし産まれたらっていうのも、産まれてから一年は辛いことも。まじで義父のせいで離婚がよぎってる。2度と会いたくないし、子供たちも合わせたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはなぜ軽々いいよーと言えるのでしょうか…
旦那さんには意見言えてますか?
私なんて一人ですらこんなひーひー言ってるのに、本当に頑張ってらっしゃるんですね!😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴルフ如きでと思ってます。
    実際俺がいなくてもお前がやれるだろって思ってます。
    旦那には散々ゴルフは大きくなってからにしてくれと言っていますが、仕事の付き合いだからコンペ。コンペに出るには練習しなきゃだから。で、義両親と有給とってゴルフしに行ったり。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴルフごとき?!信じられないです…
    なんか仕事の付き合いは言い訳にしか聞こえないですね😓
    私だったら旦那さんにキレちゃいそう…せめて味方になってほしいですよね😥

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那にはずっとキレてるんです。でも自分もしたいから…ですよね。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がやりたいからにしか聞こえませんね…
    奥さん、子供のこと、大事に考えて欲しいですね

• 7月5日
まるまる

義理父も止めない義理母もひどいですね💦実家には帰れない感じですか?もしくは実母さんに泊まってもらうとか💦

病院に一芝居打ってもらって、切迫の可能性あるので安静にしなくちゃいけないとか伝えるとか💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね…でも切迫と言われたのが2人目だったのですが、その時もお構いなしに北海道旅行に行っていました。なんかもうダメな気がします

• 7月6日
5人のまま👩🏻🫶

うちも4人目臨月の日曜日、上3人いる状態で同居の義母、義兄、旦那でライブ→夜ご飯食べてから帰る!という仕打ちを受けたことあります😂
ちなみに、私の両親、義父は亡くなってます😇😇
そして、産院は子連れ出産できません😅
ほんと何考えてたらそんな行動できるんでしょうね😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか本当に…どうしたらいいんでしょうね。どうしたらそんな考えになるのか私には理解できません、

• 7月6日
  • 5人のまま👩🏻🫶

5人のまま👩🏻🫶

帝切だからそれまで産まれない、大丈夫って思ってそうですね😔
    イライラはしますが、喧嘩になる方がストレス溜まるので、旦那が遊びに行ってる間、はじめてのママリさんとお子さんたちで近場で贅沢しましょ☺️🌸◦°

• 7月6日