※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の妊婦が、めまいや頭の不快感を感じています。同じ症状の経験がある方いますか?

妊娠9ヶ月の妊婦です。

こないだコンビニにいたら、急にめまいがして、頭がグラグラして、だんだん回転性のようなめまいになり、
立っているのがしんどい状況になりました。

そのまま床に座り込もうとしましたが、少し先に椅子があったので、座って休んでいたものの、しばらくは頭がグラグラしていました。
数日はそれからなかったのですが、
さっき今度は家で、突然頭がグラーとなりました。
吐き気はありません。

同じ症状出た方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

貧血ですかね🤔
私はガラス戸に激突して倒れて気絶しました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そいですかね??貧血とは産科で言われており、鉄分の薬飲んでます😭🥺

    • 7月5日
はじめてのママリ

脳貧血じゃないですか?
妊婦さんは脳貧血になりやすいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脳貧血…初めて知りましたっ!!!

    • 7月5日
いけ

1人目妊娠の時、一度だけありました!
バイトでレジに立ってたんですが急にグルングルン目が回って立ってられなくて吐き気がすごくてトイレに逃げました😵‍💫

でも15分ぐらいトイレでこもってたら嘘みたいにしんどさが無くなって、なんやったん?って感じです🤔
(結局吐いてもないです)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですねっ!!?
    やむとそうなりますよねっ〜🤔

    • 7月5日