※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
ココロ・悩み

生理中体調悪すぎて、3回食なのに1回しかご飯あげれなかった…😞ごめんね…💦母親失格だ…😭

生理中体調悪すぎて、3回食なのに1回しかご飯あげれなかった…😞
ごめんね…💦

母親失格だ…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳やミルクでその分を補ていれば、そんな日があってもいいと思います!
それで母親失格なら、わたしはどうなっちゃうんだろってくらい適当です💦

• すっちゃん

すっちゃん

お優しいコメントありがとうございます😭

• 4月1日
ママリ

逆にサボれるの今しかないですよ!
ミル卒したら嫌でも3回ご飯あげなきゃダメになりますし( ›‹)՞

• すっちゃん

すっちゃん

お優しいコメントありがとうございます😭卒ミになってから頑張ります!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

自分のことだけでも精一杯なくらい体調が悪いのに、お子さんのために1回ご飯作れたなんてすごいですよ!!💦
母親失格…と思うなんて、責任感の現れだと思います!!
お子さんが元気なら、たまにそんな日があってもいいと思いますよ!🥰
お体は大丈夫ですか?ゆっくり休めているとよいのですが😌

• すっちゃん

すっちゃん

お優しいコメントありがとうございます😭
    今のところ薬のおかげで生理痛も治まってきました!ありがとうございます☺️

• 4月1日