※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

尿漏れか破水か不安で診察したら尿漏れだった。気付かずにお風呂に入ろうとした時に初めて気付いた。経験ある方いますか?

尿漏れについてです😔

夕方、尿漏れか破水か分からず不安だったので診察してもらうと破水の検査は陰性のため尿漏れと言われました!
ワンピースとレギンスを履いていたのですがワンピースまで濡れてたので破水だと思いました!結果、尿漏れだったのでよかったのですが、、尿漏れしたのに全く気付かずお風呂に入ろうとした時に、なんか濡れてると思いそこで初めて気付きました。先生からは妊婦さんはよくあることだからと言われましたが、けっこうな量だったのに全く気付かなかったことにショックでした(;_;)

こんな経験ある方いらっしゃいますでしょうか😭

コメント

なつ

私も尿漏れ酷かったです😭
ズボン濡れてました😭

たまに気づかないこともあったので外出中だと恥ずかしいと思い夜用ナプキンつけてました😵

• はなちゃん

はなちゃん

私も織物シートつけてて、少量ならまだいいんですがけっこう濡れてたのに気付けなくてショック受けてます😱😱悲しいです😭

• 4月1日
りりん、

私も尿漏れひどかったです!

絶対破水だと思ったのに尿漏れの診断…これが4回ありました。

でも結局、35wで本当に破水したんです。
今までと全然違いましたね、これは絶対破水だと、その場で確信しました。

量も違うし、出てるのはわかるのに自分じゃ止められません。

• はなちゃん

はなちゃん

そうなんですね😭あれから流れてる感じもないのでやっぱり尿漏れだったみたいです。自分で判断できないので不安です😢

• 4月2日
  • りりん、

りりん、

自分では本当に判断できないと思うので、毎回病院で検査してもらった方がいいと思います☺️

私も毎回検査してもらってました!

• 4月2日
  • はなちゃん

はなちゃん

私もそうします!ありがとうございます😭

• 4月2日