※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あ〜離婚したい。お金にだらしのない男は最悪です。お金にだらしないと…

あ〜離婚したい。お金にだらしのない男は最悪です。
お金にだらしないと全てにおいてだらしない気がするし
物事を深く考えないんだよな。本当。
あーー若い頃に出会って無かったらな…
今の旦那と結婚して後悔してる人!
もし過去に戻れたらどんな人選びますか!?

昔からよく言われてるけど本当に誠実で真面目な人が1番ですね。結婚は生活。子供がいるなら尚更。
そして金銭感覚が合うのが1番ストレス溜まらない!!

コメント

❤︎❤︎

ほんとにまさしくそれです😂
後悔してるかは分かりませんが
経済力ありの、家庭を最低限でも優先して金銭感覚合う人が1番ですよね!少しのことが積もりますよね😇

はじめてのママリ🔰

後悔したから離婚しました☺️

今夫は価値観、お金の使い方、収入や家事育児してくれるし、全てにおいてパーフェクトな人なので、
過去に戻れたら夫にもっと早く出会いたかったです☺️

はじめてのママリ🔰

全てに共感します!
うちは今後いつか離婚になると思います💦

過去に戻れたら金銭感覚がちゃんとある事は前提で、もっと顔がタイプの人選ぶかもです笑
(旦那の顔が全くタイプではないので)

はじめてのママリ🔰

うちもまったく一緒です😮‍💨
上の方同様うちも今後離婚になると思います💦

やっぱり金銭感覚がしっかりしてる人がいいですね😑付き合ってる時からルーズだったので、、結婚してしまった自分にめちゃくちゃ後悔しています🫠💦

はじめてのママリ🔰

相手がお金にだらしなくて離婚しました…。
やっぱり結婚生活は金銭感覚があってる相手とするのがいいなぁと思います。それと家族を持ったとちゃんと自覚してくれる人がいいです。(元旦那はお金にだらしないし、自分優先で家族を持った自覚が皆無でした)