※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
妊娠・出産

派遣で産休育休を取り、その後フルタイムで働く場合、保育園入学に有利になるかどうかは不明。申請前提で内定済。

これまで、夫の扶養内で派遣(シフト制)で勤務していましたが、派遣会社で給付は無いが一応形式上、産休や育休という名称をつける事が出来るとの事でした。

私の希望としては、出産後 同じ派遣会社の中で今度はフルタイムの仕事でガッツリ働きたいという所ですが…。

この、これまでの仕事を産休育休という形で申請する事で保育園の入学に少しでも有利になるものでしょうか。点数なども、就活中というよりは少しは加算されるのでしょうか。。一応、申請までに派遣先の仕事は内定している仮定です。

コメント

ハチ

育休明けの加点がつくので、そのようにしてもらった方がいいと思います😊

• 🐰🔰

🐰🔰

ですよね😭✨逆に内定決まっていても、落ちる事もざらにあるんでしょうか?😩

• 4月3日
  • ハチ

ハチ

激戦区だったらありますよーー😭

• 4月3日