※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

逆子体操を勧められた28週の妊婦です。2人目で32週で治った経験があり、焦りはないけど頑張ります。皆さんの経験を聞きたいです。

皆さんいつから逆子体操やりましたか?

現在28週で逆子ちゃんだねーと言われ体操を勧められました。
が二番目の子の病院ではなにも言われなかった時期な上に32週で治ったので、焦りすぎる必要もないのかなと思っています😅もちろんできることは頑張りますが💪

みなさんの経験をお聞きしたいです。

コメント

ゆう

私も何もせず治りました☺️

• ままり

ままり

治ってよかったです😆わたしもそれを期待します!!!

• 4月1日
りんご🍎

32w頃左向きで寝てと言われ
あんまりやらず、逆子戻って、でもまた36wで逆子になりそろそろやばいと左向きで寝るようにして(子供らが乗ってくるのでちゃんとした逆子体操はしてません😂)、そしたらすぐ戻りました!

• ままり

ままり

けっこうぎりぎりに治ったりしますよね😂✨なによりです😆わたしも気にしすぎず過ごそうと思います😀

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じ頃に母子手帳に逆子マーク(医師から特に指摘もなし)、
2週間後の健診時には治ってました!

焦ることないと思います🤔

• ままり

ままり

お医者さんから特に何もなかったんですね😊先生によってほんとやり方違いますよね!
    教えていただきありがとうございます😌気にしすぎず待とうと思います。

• 4月2日