※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

上の子の担任が下の子を怪我させたことに対し、園長や先生からの対応が不満。理事長も同様の対応でイライラ。要望や一言が欲しい。

下の子の担任、上の子怪我したときの先生
じゃなくてよかった🙌
上の子卒園時怪我させたことに対して
園長と先生からなんか一言あるのかなと思ってたから
なくてそんなもんなのかとおもってしまった😞
顔に傷跡のこる傷つくっといてなんか親としては
最初だけペコペコしてただけかよ。と
思ってしまった。公園の作りがわるいとでもおもってんのかよ😂完全な監督不行き届きだろ😂
亡くなってないからいいと思ってんのか
理事長も怪我して運ばれたときだけかけつけて卒園式いたのに
経過のことや一言なにかあるわけでもなく消えてたし
生理期間ですべてにイライラしてます😂

コメント

R

逆に先生たちも配慮して担任にしなかったと思います😳
担任発表こっちも不安ですよね!

• YSK

YSK

コメントありがとうございます!!
    1歳児担当してたからもしかしたら担任だったりして、、と思ってたのでそこは配慮あってよかったです🥺

• 4月1日
まぬーる

結構最悪ですね。それでも下のお子さんをその園にいさせる意味はなんでですか!?💦
転園できるなら、してくださいね💦あと2年、も、いるのが私なら嫌です💦

• YSK

YSK

元々下の子希望園おちて別園の企業型小規模(病院系)にいてサブスク強制(短時間保育でフルであずけないのでもったいない)なのと園のイベントなどの動画配信がなくイベントが古臭い、何ヶ月に一ヶ月箱テッシュひとつの寄付、冬のつなぎは置いていくのだめで毎朝着用めんどくさい。駐車場は企業型だから2台のみで狭い。今年度4月入園小規模じゃない他のとこ第1〜2希望にしてたのですがそれもおちて兄弟加算もあるからか第3の上の子のとこうかりました‥怪我以外動画配信やお知らせメール、イベント時の景品などがしっかり子どもにあったもので(ただ先生が紙などリサイクルゴミで作ったものではないおもちゃ)年少は系列園優先でいけるので候補にいれ選びました🤦確実はいれないと働けないこと考えると選ばざる負えない感じでした💦

• 4月1日
  • YSK

YSK

コメントありがとうございます!!

• 4月1日
  • まぬーる

まぬーる

それは辛いですね💦運命のめぐり合わせというのか…
    今年一年が、いいものになるよう願いたいですね!

• 4月1日