※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
子育て・グッズ

7か月の娘がボーロを食べてむせてしまいました。病院に連絡できず、様子を見て大丈夫でしょうか?

7か月の娘なんですが先ほどボーロを一つ食べさせてると飲み込んだのか詰まったのかすごくむせてしまって急いで背中をトントンしてお水をスプーンで飲ませたんですけど、、、喉に詰まったままとかなんか色々心配です。病院に電話して聞いてみれはいいんですが今休み時間で、、、、いちを今は元どうりなんですけどこのまま様子見で大丈夫でしょうか(T_T)??つまらない事聞いてすいません!わかる方おられましたら教えてください。

コメント

mama✩

ボーロはすぐに溶けちゃうので大丈夫だと思いますよ(^^)

• ルルロロ

ルルロロ

ありがとうございます!顔赤くなって咳してたんで焦りました(T_T)

• 1月20日
HANA

心配になっちゃいますよね💦
でもボーロは溶けるので
いつも通り過ごされているなら大丈夫じゃないかな?と思います😊

• ルルロロ

ルルロロ

顔赤くなって咳してたんでびっくりしました💦今の所大丈夫そうなんで様子見してみます(T_T)ありがとうございました!

• 1月20日
おにく

詰まってたら呼吸できないのでは...?
大丈夫だと思うし、わたしだったらむせた程度だったら間違いなく様子見ですね(゚ω゚)

むせるってことは、ちゃんと体が機能してるってことなので、、、むせることすら出来ないと、誤嚥とか嚥下障害です( ̄∇ ̄)

心配だったらかかりつけの小児科に電話してみてください^_^

• ルルロロ

ルルロロ

それならよかったですー(T_T)教えてくださりありがとうございます!!

• 1月20日
  • ルルロロ

ルルロロ

それならよかったですー(T_T)教えてくださりありがとうございます!!

• 1月20日