※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眠る前に泣く理由は、疲れて眠るか眠くて泣くかがわからない。外で泣くのは恥ずかしい。

眠る前にひと大泣きするのなぜですか?
ベビーカーやチャイルドシートでそうなってしまいます。
外だと周りの目も気になるしやめてもらいたい😂
グズって疲れて眠るのか、眠くてグズるのか。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ぐずりするタイプなんじゃないですかね😊
うちの子もそうでしたよー眠くなって上手く寝れないとギャン泣きしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    寝ぐずりですね💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し大きくなってくると寝るコツも掴んでくるので、ギャンギャン泣くことは減るかなと思います😊
    まぁ、たぶんそれでも眠くなるとグズグズはするかなと思うけど💦
    うちは上が寝起き悪いタイプ、下が寝ぐずりタイプです🤣

• 4月1日
ままり

眠いけどスッと寝れないから「眠いんだよー!」って泣くんだと(赤ちゃんなんてそんなもんだと)思ってます🙄
外で寝ぐずりされるの(周りの目が気になって)大変だから、息子が赤ちゃんの頃は昼寝に被らないように外出したり、昼寝頃は車で移動中になるようなお出かけプランにしたりしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦

• 4月1日
ママリ

赤ちゃんはウトウトする感覚が気持ち悪いと聞いたことがあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月1日