※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が野球観戦で使ったゴミを持ち帰り、妻が片付けて困っています。旦那以外は飲酒し、妻が不満を感じています。

旦那が会社の社長と部長4人くらいで野球観戦に行きます。去年も行きましたが、今日は旦那は行き、帰りの運転手で野球観戦で使ったゴミなどを全て持ち帰ってきました。社長や部長が使ったものも全部です。一番下なのは旦那だから仕方ないんでしょうか?ゴミくらいその場で捨てるか各自でどうにかするものじゃないですか?家庭に全部持ち込んでわたしが片付けて捨てるはめになりました。。今年もそうなるのかなと少し嫌です。旦那だけお酒も飲まず、あとはみんな飲んでるらしいです。
そういうものですかね?パシリみたいな、、。

コメント

我が子が1番❤️

会社勤めで旦那さんが1番下なら当然かな、くらいにしか思わないです。 

より

ゴミまで持ち帰ってくることには何も思わないです。下っぱなら仕方ないかな。ただ、ゴミの分別やらその後の処分は旦那様がすべきかなと思います。仮に奥様にやってもらうとしても、一言あって然りです。

ママリ

うちの旦那も会社の社長とゴルフ行く時は行きも帰りも運転で、ゴミは旦那持ちです😭
ただその分、ゴルフ代、ガソリンなどは社長持ちなので
部下だからしょうがないのかなって思います😂!!
旦那自身も当たり前と思って行動してると思います💦

yunon🌏

ゴミ捨てる所なかったから
持って帰った。
何とも思いません。