※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぽん
妊娠・出産

ひたちなか市の母子病院での帝王切開時、マツエクはつけたまま可能ですか?

ひたちなか市にある母と子の病院で出産された方🙄!帝王切開予定ですが出産時マツエクはつけたままでも大丈夫ですか?わかる方教えてください🙇

コメント

ハンナ

その産院はわからないですが…、
私帝王切開でマツエクしてましたよ(^^)
でも、帝王切開予定ではなくて、緊急帝王切開でしたが(´×ω×`)
特に何も言われなかったです!
生まれた後の写真のためにマツエクするお母さん多いみたいですよ!

• さきぽん

さきぽん

そうなんですね‼︎
    コンタクトやネイルはだめと聞きますがマツエクは大丈夫なんですかね!🙋

退院後行く時間もなさそうだしできれば出産まえにしときたいです😳

術後やっぱり帝王切開だと痛かったんですか⁇(°_°)💔

• 1月20日
  • ハンナ

ハンナ

その病院によって違うみたいなので、確認はしてた方がいいかもです!
    ネイルは、爪の血色が見えなくなるから体調管理の面でダメみたいですよ!

痛かったですよー(笑)
    手術2日目で歩く練習します(笑)
    個室の2~3m先のトイレへの往復で20分かかりました(>ω<)
    4~5日にくらいまで痛み止めしてもらってました(´-﹏-`;)
    怖がらせてすみません(;_;)
    でも最初は痛さより、術後すぐ子供に会いに行けない、抱っこできないのの方が辛かったです(;_;)

• 1月20日
  • さきぽん

さきぽん

なるほど😳!!

なかなかたいへんそうですね(°_°)
    頑張ります。笑

• 1月20日

まつエクしてた人いましたよ~

• さきぽん

さきぽん

出産ひたちなか母と子ですか?(°_°)💓

• 1月20日

退会ユーザー

そうですよ~。

• 1月20日
  • さきぽん

さきぽん