※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

来週で臨月になり、足腰の負担が大きくなってきて辛い。赤ちゃんの動きやサイズに不安があり、月曜の検診が待ち遠しい。

来週でやっと臨月…😔
日に日に足腰の負担が酷くなってしんどい……😔
あと少しあと少しと思いながらも
いつ出てくんのー!って感じです😂
胎動もボコッ!って言うのよりうにょ〜って動くか
足がたまに浮き出てる感覚がすごくて突き破ってくんじゃないかと不安になるくらい……💦
なのに赤ちゃんのサイズはちょっとおチビさんかな?って言われてる、パワフルなのか?それともおっきくなってるのか!どっちだろう……月曜日の検診まで待ち遠しい😂

コメント

ベロが丘みな実(移るな溶連菌⚠️)

臨月付近って思っているより苦しいですよね💦💦💦

うにょ~って感じ分かります😂
よく変なところうにょ~ってされていててててて!ってなってました🤣

おチビさんだったとしても元気な証拠ですね☺️
検診で想定される体重も結構誤差があるので参考程度で気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとに後期につれて妊婦期間に楽な時期なんて1度もないんだと膝から崩れ落ちそうになることが何度もあります笑
    いててて!!ってなりますよね笑
    旦那には大袈裟だろって言われますがふざけんな!人が入ってんだぞ!?ってなります笑

どのくらいの誤差ありましたか!?誤差って➖の誤差より➕の誤差の方が多いいのでしょうか……?

• 4月1日
  • ベロが丘みな実(移るな溶連菌⚠️)

大袈裟もなにも足がめり込んでるんだぞー!って思いますよね🤣

➕の誤差も➖の誤差も聞きますよ!
    息子は2700くらいだねって言われた次の週ではこれは3000は超えてるねって言われて実際3200でした😅
    姪っ子は3500くらいあるって言われて実際は2900でした😂

• 4月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとですよね😂

誤差結構あるんですねΣ(゚д゚;)
    200〜300くらいの誤差はあるとみときます笑笑

• 4月1日
  • ベロが丘みな実(移るな溶連菌⚠️)

友達の話とか聞いててもやっぱり誤差はありますね💡
    エコーだけではわからない事も多いので(頭が大きいとか)誤差も多いのだと思います😊

• 4月1日