※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
子育て・グッズ

ここ1ヶ月くらい 娘が夜寝なくなり、夜泣きもするように、、、🥲夜寝ない…

ここ1ヶ月くらい 娘が夜寝なくなり、夜泣きもするように、、、🥲夜寝ない➕夜泣きは息子が1歳4ヶ月(断乳するまで)ずっとあったので 子供は寝ないもんだ!と思えてましたが、娘は3ヶ月頃からベビーベッドにおけば勝手に朝まで寝てくれていたので、なんでー🥲🥲って感じです笑
歯がまたはえてきてるとか、、、関係あるのかなあ

旦那の帰りが遅くなり最近20時半くらいに帰宅するので、パパが帰ってきてテンションがあがり、一緒にいれなかった時間を取り戻そうとしてるのかなあ、、、

昼寝の時ベビーベッドに置いても泣かず寝てくれるのに、夜寝るってなるとギャン泣きしてます。。


いまもまだ真っ暗のリビングでおきてます🤣🥲🥲

コメント