※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットしたくてYouTubeを観ながら運動をしていましたが、動きが激し…

ダイエットしたくてYouTubeを観ながら運動をしていましたが、動きが激しすぎたのかぎっくり腰になってしまいました💦💦
腰が治ってからにしますが、腰に負担をかけずにできてちゃんと効果のある筋トレ(主にお腹や脚)があれば教えて下さい。

コメント

ままり

たけまり
ひなちゃんねる
のがちゃんねる

やってます!
でもひなちゃんねるまじでキツいので
腰に力入りがちになります😭

お腹はプランクが1番効いてる実感あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

全部聞いたことあります!!
    探してやってみます(*^^*)✨️
    プランク昔やったことがあるのですが、辛くてやめてしまって💦💦
    でもまた挑戦してみます!
    ありがとうございます✨️✨️

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

産後しばらくして、YouTubeのうんどしたら翌日からしばらく筋肉痛で動けなくなりました😅
骨盤矯正に通っていて、その話をしたら、普段運動していない人はストレッチから始めると良いと言われました😌
お大事にしてください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんですね(><)💦💦本当に運動不足からのスタートだったので、急にやりすぎだったということですね(;_;)
    ストレッチからゆっくりやってみます!
    ありがとうございます✨️✨️

• 4月1日