※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
産婦人科・小児科

生理が大量に出て心配。病院へ行くべきか悩んでいる。

今日生理が漏れてしまい、お風呂場でシャワーをしていたら握り拳くらいの量のレバー状の血の塊が出ました、、、
こんなにすごい量出たの初めてなのですが、一度病院に行ったほうがいいですかね、、
しょっちゅうではないので大丈夫かなとも思うのですが😣

コメント

はじめてママリ🔰

その大きさは心配なのですぐ受診した方がいいと思います💦

• しおり

しおり

すごく大きい塊が出たので驚きました💧そうですよね、ありがとうございます😭

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私はよくなりますよ。
貧血とかないですか??
貧血になったり、何かしらののサインでもあるので、続くようなら受診をおすすめします。

• しおり

しおり

貧血というほどはないです。
    生理痛は年々重くなってて腰とお腹が痛く薬を飲むことが増えました、、。生理前もイライラなどがすごいです、、😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若くはないので参考にならないですが
    若い時貧血とは無縁だったのに、塊がでるようになってから2年前くらいから、健康診断の度に貧血引っかかってしまって。子宮頸がん検診とか受けても問題なかったんですが。生理痛は元々あり、最近はイライラ落ち込みが酷くなりました。

• 3月31日
  • しおり

しおり

そうだったのですね💦
    イライラ落ち込み、辛いですよね😭💦

• 3月31日