※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

衛生面そこまで気にしてないって方いらっしゃいますか😂?あからさまに(…

衛生面そこまで気にしてないって方
いらっしゃいますか😂?

あからさまに(目に見える?)汚いは
もちろん嫌なんですけど、
片付いてないのも気になるんですけど、、、

色んな投稿見てて他の方が
「ありえないです😭絶対嫌です😭」って内容も私はあんま気にならないなぁ🫢って思ってて同じ方いるか気になりました🤣

例えばトイレとか🚽
スリッパないし、素足で入れるし、
夫も立ってしてるけど気にならないし、
毎日なんて掃除してません😇
流石に息子がハイハイして入るのは阻止するけど😂

お仲間いないですかね🥹

気にならない私が少数派だと思うので、
気になる方のコメントはお控えください🙇🏻‍♂️
すみません🙇🏻‍♂️

コメント

りん

あ、はい🙋🏻‍♀️(笑)
わたしもそこまで気にならないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しいです😆🙌🏻

    • 3月31日
はじめてのママリ

はーい私もでーす🙋‍♀️笑
床以外はぐっちゃぐちゃ、
カウンターの上はもう物置きすぎてスペースありません。
トイレはスリッパ履かないどころかドアも開けてします(笑)
ソファの上は洗濯物が山積みだし、階段は段ごとに端っこに物置いてます笑
大丈夫です!上には上がいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カウンター物なくなることがないです😇
    ここじゃ言えないレベルも色々あります🤣

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰‪

トイレ、めっちゃ一緒です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです😘

    • 3月31日
さくみぃ

私もです!トイレは同じ感じです。地面に落ちたお菓子もはらって食べます😅
多分うちの子達、菌に強いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!ある程度の菌も必要ですよね😂

    • 3月31日
あづ

全然気になりません🙋‍♀️
トイレもスリッパないです。
部屋の床に落ちたお菓子とか「絶対食べちゃだめ!」って人もいますが、うちは「3秒ルールだから大丈夫」って食べさせます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じで良かったです✨
    室内なら私も気にしないです🤣🤣

    • 3月31日
うないも

私も気にしてない方です😀
トイレはスリッパ使いますけど床は普通に掃除機使ってかけてます。
トイレの汚れが掃除機につくの嫌な方多いみたいですね💦

床に落とした食べ物も、あまりにベッタリとゴミがついてる物は食べないですが、そうでなければ子どもにも食べさせます🤣

掃除機もかけない日ありますし、寝具のパジャマと枕カバー以外の洗濯頻度はかなり低いです💦

だからコロナ初期の頃にスーパーで買ってきた物を拭くとか言ってる人もいましたけど正直我が家はそこまで気にしてないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われてみれば確かに!ってことばかりです😂寝具の洗濯分かります🥹

    • 4月1日
ママリ。

気にならないというか
気にするのが疲れました💦

めんどくささが勝ってしまってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒くさいもたくさんあります🥹

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

スリッパおいてないです!
むしろ、スリッパの方が苦手です🤣虫がいたら、、とか考えたり、家族でも他の人が履いたスリッパは嫌です笑 でもなぜか床なら平気です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    虫がいたら、、怖すぎます🤣🥶

    • 4月1日