※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ずっとiPhone seを使ってました。第2世代、第3世代と数年使いだいぶバッ…

ずっとiPhone seを使ってました。
第2世代、第3世代と数年使いだいぶバッテリーが弱ってきました…🥲

ボタンがないことになれずSEから変えられずにいましたが、慣れますかね…
これから変えるならおすすめ&逆に新しくなって不便になったことありますか??💦💦

サイズ感とか、今の感じが使いやすいです…!

子ども達の写真よく撮るので画質いいと嬉しいなと思ったり…😳
今すぐ買い変えないかもしれませんが、参考に教えてください☺️

コメント

ママリ

今の感じが好きなら17eいいですよ😊
ボタン無いのは慣れます。旦那が第3世代使ってますが、ボタンあるのが使いにくくなってます。
でも写真の画質いいならProかなと思いますよ🤔

maron ♡

私もse好きでずっと使ってましたが、
2世代をだいぶ長く使った後、3代目じゃなく、17に変えました。

ボタンない事は慣れますし、
サイズも慣れますが、se使いやすかったなーと思う事もあります。笑

ただ、震災の事とか考えたりすると、
できるだけ携帯のバッテリーもつほーがいいかなーとか、考えた時に、17がいいかなと17にしました。

写真の画質が良いのがいいなら、Proは全然違うかなと思います!!