※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mopiy🍼
子育て・グッズ

娘が8.5kgでおむつが合わなくなり、Lサイズにするべきか相談しています。パンツはまだ使いにくいので、テープ式を考えています。

おむつのサイズについて👶

うちの娘は4ヶ月で8.5kgある、むちむちべびーです。2ヶ月はん頃からすでにおむつテープM使ってました。パンパース、メリーズ、ムーニーをつかってきて全て合わなくてグーンのMに落ち着いてます。大きめなので、むちむちな娘にはぴったりだったのですが、8.5kgになり、うんちが漏れるようになりました。おへそも見えてきて股上が浅くなってきました。

まだ寝返りもせずなんですが、Lにサイズアップしていいと思いますか?パンツはまだ腰座ってなくてはかせにくかったので、テープで考えてます。

コメント

あやあか

うちの娘は、今3ヶ月で7㌔程ですが、オムツはもうLサイズを使ってます!
太ももがムチムチなのと、身長が大きめなのか、Mサイズでもおへそが出ていた為、2ヶ月半からLサイズを使ってます…笑
なので、サイズアップしちゃって大丈夫だと思いますよ‼︎

• mopiy🍼

mopiy🍼

コメントありがとうございます💗
    わ、そうなんですね!やはりLにしようかな😂Mが1パックのこってますが家にいる時に頻繁に変える用につかいます←
    ちなみにメーカーはなにですか?

• 1月20日
  • あやあか

あやあか

私も、残ったオムツは無理矢理使い切りました‼︎笑

メーカーは、今はメリーズ使ってます😊
    パンパース→グーン→ムーニー→メリーズの順に試してみましたが、メリーズが一番娘には合ってる気がします👍💓

パンパースとムーニーは、グーンとメリーズに比べて小さめな気がしました!!
    まずは小さめなパンパース、ムーニーで試してみるのもいいかもしれないですね😊

• 1月20日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

ですよね😂😂うちも頑張って使い切ります😂😂

そうなんですね!ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 1月20日