※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

結婚式に子供と参加するのがハード。行きたくない。時間もかかりそう。

親戚の結婚式に家族で出席します。
今から憂鬱🥶
旦那側の親戚で、結婚してから一度しかお会いしてませんが、その方の結婚式に出席します。
上の子5歳、下の子1歳連れて行くのハードすぎません?笑
正直行きたく無いです😇
式と披露宴で、1日無くなりそうだし😭

コメント

はじめてのママリ

数ヶ月の子とかなら分かりますけど、旦那さんと義理の両親なども居ると思いますし、大変なのか?と思いました💧
用意など色々大変。とゆうのは分かりますけど、憂鬱になる程なのかなぁ。と…
それなら何かしら理由つけて旦那さんだけに行ってもらったら良いと思います😭

私なら、そんな気持ちで来てほしく無いので😭

• まり

まり

そうですね!赤ちゃんだと大変ですよね〜!
    コメントありがとうございます😆

• 3月31日
ち

逆に1歳5歳だから大変ですよね💦
数ヶ月だったら授乳関係クリアできればある程度抱っこでなんとかなりますけどね…
5歳は言い聞かせて最終動画で大人しくさせましょう😂
問題は1歳ですよね〜笑
歩きたい時期だろうし言っても通じないし時間稼ぎがおやつくらいしかないですよね😂
お祝い事だし旦那さんに行きたくないとかも言えないと思うし、ドレスだから追いかけられなーいって言って1歳は旦那さんに任せましょう!笑
美味しいモノ食べに行くって割り切ってふぁいとです❣️

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    ほんとその通りです🥹わかってもらえて嬉しいです🥹
    下の子がやばいですね😭ひたすら動きたい〜って感じです🥶
    頑張ります😭ありがとうございます!

• 3月31日