※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠前に契約した車がスライドドアでなく後悔しています。駐車場での不便さやチャイルドシートの取り扱いに手間がかかります。

妊娠前に契約していて妊娠中に納車した車が
スライドドアじゃなくて本当に後悔してます…。
どこ行くにも不便すぎて駐車場の間隔が
狭いと誰かにドア持っててもらわないとチャイルドシートから下ろして抱っこ紐かベビーカー乗せるのにすごい
手こずります…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!
トヨタのC-HRですが、後部座席めっちゃ狭いし荷物もほとんど積めないし
その割に車幅がデカくて妊娠中に引っ越したんですが家の近くの道が細くて通れないのでいっつも遠回りしてます!🤣
でもこれから子ども増えたり、もっと大きくなって荷物増える前に
自分の乗りたい車に乗れてよかった〜って思うことにしてます😂

はじめてのママリ🔰さんは、自分の乗りたい車に乗ってるっていうわけではないんでしょうか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🩷

わわわ!めちゃめちゃカッコ良い車ですね🚗✨
    私も似たような形の車種に乗っているので後部座席狭いの本当に分かります…😭おまけに後部座席は動かせベビーかー積むのにも不便すぎました😔💧

私より主人が気に入って購入したのですが、主人は職場の通勤に片道1時間かかるので燃費の良い軽(スライドドア)で通勤しています。笑

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー積んだら他に何も乗らないですよね😂

旦那さん、結局あまり乗らずですか…笑
    うちも旦那がNBOXなんですけど、軽のほうが全然車内広くてもう笑っちゃいますよね😂

次はシエンタとかにしたいです🥹

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おまけに後部座席は動かせずベビーカーの文が誤字ばかりで読みにくくてすみません😞💦

NBOXすごい広いですよね!!なんだかんだ軽の方が広いのほんと分かります〜!!!!😱

シエンタ私も良いなあって思ってました🤣🩷 スライドドアで車内広いはもう持ってこいですよね👍🏻

• 4月1日
ままり

うちもです✋めちゃくちゃ不便ですよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊!

本当に不便ですよね😔💔
    せめてチャイルドシートが回転式だったらまだ楽なのかなとも思うのですが、回転式ではないものを購入してしまい…😭

• 3月31日
  • ままり

ままり

うちは回転式買ったのでまだなんとかなってます💦セダンで車高が低いので回転しなかったら詰んでました😔
    でもやっぱりスライドがいいです!!!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり回転式の方が便利ですよね😭💦
    セダン系の車からおりてくるファミリーさんたまにお見かけするんですけど、カッコいいなあと私は思います🥰利便性には欠けますが😂

大きなお買い物なのでそう簡単には変えられないのですが、私もスライド一択です🤣笑

• 4月1日