※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

聞いてもらってもいいですか?旦那との意見が合いません。子供が熱はない…

聞いてもらってもいいですか?


旦那との意見が合いません。


子供が熱はないけど喉の痛みが2.3日前からあって
もうすぐ息子の誕生日。どこも行かずなるべく
家で過ごしてますがやっぱりダメそうかなーって
感じです。元気は元気ですが!


そのことを伝えると明らかに態度悪くなるというか
機嫌悪くなるというか体調悪いんでしょ?
ならどこもいけないねみたいな感じでいってきて
むかつきます。


そらにそのことを伝えた時にはわかったーって
テンション低くそうだね!体調万全の時に
行った方がいいね!みたいな感じの言葉を待ってました。


まってたのもいけませんが多分この後もあーだこーだ
言われるし心配性すぎるよとか言われるんだろうなって
思うと腹立たしく、、、


どうしたらわかってくれますかね?
前にもこんなことがあって、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子なのに心配じゃないんですかね?😭
読んでて心狭すぎるだろーって思いました💦

風邪なんて誰も悪くないし、むしろ子供なら嫌でもかかるし、
大事なイベント前って特にそんなもんですよね!!

ディズニーなら尚更体調不良だと楽しめないし、気にしなくていいと思いますよ♪

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    嫌味ったらしく言われるので
    イライラが抑えられずつい口喧嘩に💦

    心配だけど元気じゃん!と言ってくるんですよ😮‍💨

    はぁってため息です💦

    • 3月31日