※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査はできますか?生理予定日から2週間経ち、結果が出ない場合、リセットと考えていいでしょうか。

排卵検査薬でも妊娠検査薬できるんですよね😭?

今日生理予定日で最終タイミングから2週間経って真っ白でした😭
これはもうリセットですよねぇ…

コメント

はじめてのママリ🔰

検査したのは妊娠検査薬で真っ白でしたか?

• ママリ

ママリ

妊娠検査薬がないので排卵検査薬で検査しました💦
    ママリを見ると妊娠してると排卵検査薬でも濃く反応しているようなので試してみたら真っ白でした😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。排卵検査薬で真っ白なんですね。

うーん時期的に妊娠していたらhcgに反応してある程度は排卵検査薬も反応ありそうです。😖
    陽性くらいでもなく真っ白でしたか?

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

やっぱり妊娠していたら薄っすらでも線付きますよね😭
    もうびっくりするくらい真っ白でした(笑)
    リセット待ってまた来月から頑張ります😂

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねえ…一概には言えませんが(ᐡ߹꒳߹ᐡ)

赤ちゃん来てくれますように。

• 3月31日
きなこ

できる人もいるしできない人もいます!全員できるなら、値段の高い妊娠検査薬買ってフライングする人いなくなると思うので🫠ちなみに私は2人目の時妊娠してても排卵検査薬は陰性でした!

ちなみに、私はどのタイミングでやっても排卵検査薬は真っ白にならずです。妊娠してなくても常に薄らはでます!なので、薄らでたからといって妊娠してるわけではないです!
生理予定日あたりに排卵検査薬が強陽性になると妊娠してる可能性があるって感じだと思います!

• ママリ

ママリ

返信遅くなってすみません💦

やっぱり排卵検査薬だと正確でないですよね。
    次回からはちゃんと妊娠検査薬でしらべたいと思います!

私も生理後〜排卵日までは常に薄い陽性なので今回初めて真っ白を経験しました💦
    強陽性だと可能性があるんですね!
    もしまた我慢出来なくて排卵検査薬使う時の参考にします!
    ありがとうございました!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

確かにきなこもちさんが言うように真っ白っていうのは不思議ですね🤔何が原因なんでしょう…
自分は2人目妊娠した時にどの時期か忘れましたが排卵検査薬で試したら排卵日にも見たことがないような濃い線が出ましたが、確か生理予定日ではなく数日は過ぎていたような記憶があります(妊娠検査薬がくっきりではないけど薄く線が出るような時期だった気がします)🤔
排卵検査薬の数がありまだリセットしなさそうなら2〜3日後にもう一度試してみてもいいかもしれませんね!

• ママリ

ママリ

私も真っ白は初めてです💦
    生理後〜排卵日までは常に薄い陽性だったので…
    妊娠検査薬代わりに使ったのは今回が初めてだったので真っ白もあるんだなぁ、と思ってましたが皆さん排卵後も薄い陽性のようですね…💦
    謎です😱

今日で生理予定日を3日過ぎましたが、昨日妊娠検査薬を購入して試したら陰性でした😂
    リセットを待って次回頑張ります!

コメントありがとうございました!

• 4月3日