※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後10ヶ月経過、マタニティパンツ履き続け中。授乳中はお腹冷え防止のため。仕事復帰前に元のパンツに戻そうと思いつつ、なかなかできず。

産後もずっとマタニティパンツ履いてる方いませんか、、😂笑

次男出産後10ヶ月を経過しましたが、未だにマタニティパンツ履いてます😂
授乳してるときに服が捲りあがってお腹が冷えるからっていうのが理由だったんですが、もう完ミに移行しようとしてる段階の今も変わらずマタニティパンツ履き続けています🤣
お腹すっぽりが安心感あって、、(笑)

もうすぐ仕事復帰なのでさすがに元のパンツに戻そう!
と思いつつ、ズルズルと引き伸ばされ今に至ります😂

コメント

すぬ

分かります!!
穴があくまでマタニティパンツで過ごしてましたよ😂

ままん

わかります😂すっぽり気持ちいいですよね!!
私の場合は妊娠中から敏感肌になってしまい、綿100%じゃないと痒くなるためマタニティパンツ履いてます😂笑