※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

生後4ヶ月半の子がいます上の子どもにシャチが見たいと言われ明日、小学…

生後4ヶ月半の子がいます
上の子どもにシャチが見たいと言われ明日、小学校入学前の休み期間中に鴨川シーワールドへ行こうと思うのですが、車で5時間かかります…
運転は苦じゃないのですが、生後4ヶ月半だし遠出はまだ早いのかな〜と迷っています。
移動は夜間で朝到着予定です、普段20時には寝て夜は1回授乳であとは7時まで寝てくれます。

日帰り予定ですが、同じように遠出した方いらっしゃいますか? 

コメント

うに

行きましたよー!上が小学生だったんで!逆に動かないうちに行く方が楽です!

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    経験した方がいて安心しました!思い出作ってきます✨

• 3月31日
ママリ

行くこと自体は大丈夫だと思いますが、
車で5時間なら泊まりたいので、改めて1泊できる日にします‼︎
千葉は鴨川にも楽しめるところ多いですし✨

往復10時間で日帰りは子供に負担があるかと思います。

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    主人と相談し、もし子供が疲れて目的地にたどりつけなかったとしても、それも思い出にしようとなりました😅

子どもがいるのに無計画でダメな親ですが…

• 3月31日