※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAK
ココロ・悩み

職場での悩みや不満があり、転職を考えている状況ですか?

私がポンコツな上に散々迷惑かけたので
悪口言われて当然かも知れませんが
聞こえてきたらやっぱ気にせずには
いられないですよね。

知らなきゃ別に気にしないし
直接言ってくるなら、悪いとこは治そうと
思えるのに、コソコソ周りの人にだけ
言うあたり本当にストレスです。

今の部署にはそんな人ばかりで
仕事が楽しく思えません。

今日は遂に子供の名前にまで
ケチつけているのが聞こえてきて
なんか、腹が立ってしまって
愚痴を言わせてもらいました。

職場に信用できる人もおらず
こんな愚痴も言えないのでここで
この怒りを成仏させて下さい。


皆さんなら、こんな時
転職とか考えますか?
耐えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

周りがみんな敵だといじめみたいなものなので、耐えれないです💦
1人でも味方というか、話ができる人をみつけるか、仕事で挽回して圧倒するかですかね。
嫌な人がどこか消えてくれたらいいですね😇