※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
ココロ・悩み

職場での人間関係に悩んでいます。同僚が事実と異なる情報を伝えてきて、嫌がらせなのか自分の性格が悪いのか気になっています。

職場の人が事実でないことを伝えてきます😓
仕事で使うものの暗証番号、数字4桁なのに3桁だったり(メモ取ってたので聞き間違いじゃないはず)、提出物の場所を聞いたら明らかにココ?おかしくない⁈って場所を言われ、その後探したら全く別の場所に同じ書類あり…
そういうことがけっこう何度もあり、うっかりさんというよりも嫌がらせなのかな?と思うようになりました💦

入った時から今でもフレンドリーな反面アウェイ感があるなぁと思ってましたが、嫌われてるんですかね?
それともただ性格が悪いだけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだか接しづらくて嫌ですね💦

  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    モヤモヤしますよね…😮‍💨

    • 3月31日
おむらいす

病気持ち?とかですかね💦
通り越して病院なのかなって思いました💦

  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    病気なんですかね?私は確信犯だと思ってて…😓
    ちなみに上司がパワハラ気質ですが、アスペです。

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

人の話適当に聞いて適当に返事してるじゃないですか?💦
諦めて違う人に聞いた方が良さそうですね

  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    適当に返事してるのはかなりあるかもです💦でも一応、その人パートの中で役職(トレーナー?)ついてるんですよね😓

    • 3月31日
はじめてのママリ

嫌すぎますね💦そういうことするのは一人だけですか?
わたしならそのメモ見せながら他の人に「こうやって聞いてメモしたんですけど違ってるみたいで…。変更になったんですかね?」みたいな感じで困った感を出してチクります🥺

  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    「えーごめんごめん🤗間違ってたぁ??」みたいな感じで軽く流されます💦
    ちゃんと教えてくれる人もいるし、他の人とも仲良いのでチクるの逆効果かもです😓
    まぁ、信用してないからいいんですけど、真意が分からなくてなんでだろう…と疑問なんです💦

    • 3月31日