※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3回目の接種は検討中です。立ち会いのためには必要だと聞いています。副反応や後遺症の心配もありますが、6月出産なので緩和されるかもしれません。

コロナ3回目接種しますか??もしくはしてますか???

立ち会いするためには3回目が必要だそうです。

副反応も辛く後遺症などの心配もあるため
ためらってしまいますが、立ち会いはしたいです。

6月出産なのでまだ時間はありますが
待てば少しは緩和されるのかなと期待しています。

いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うつよ or うったよ

はじめてのママリ🔰

それでも打たないよ。

3児の母親

私昨日まで、29週でしたが
私2人目とお腹に居る3人目は切迫安静入院してる病院で〔産んで〕また産む予定です。
2人目の時は、夫が出産後に連絡があり助産師に立ち会いは仕事上無理だったのでその後お見舞い出来ないか?とか話してましたが、その前の年2020年辺りから一時的にコロナの増加が止まったので陰性証明があれば出来てたそうなのですがまた増えて急遽切り替えで、出産立ち会いも面会も退院で会えるまで中止になっと言われてしまいました。その時は陰性証明誰の問題でワクチン打ったかとかの話は病院側は気にしてないようで話もされませんでした。
3人目も、ある意味お腹に何かあったらって怖さで😵打つのはもう諦めました。長女も6歳になってワクチン接種の封筒届きましたがやっていません。
身近にワクチン打った方は自分の母親だけです!会社側で打つように促されて💉3回打ち済みです!
父は、難病の為1人で病院にいけないので母もまだ働いてるので休みが取れないので打てていなく夫側は両親他界したので母しか打てていません🏥💉😅
子供達も私と夫も打つ気気力はありません。
私は注射嫌いではありませんが、💉副作用に恐れています。娘に関しても副作用に恐れを感じて打たせていません。💦