※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る時に手を繋いで寝ることや、夜中にも触れていたいという悩みを抱えている女性がいます。朝早く起きても、すぐに目が覚めることに戸惑っています。同じような経験をした方はいますか?

生後半年 寝かたについて

夜寝る時、手を繋いで寝ます。
横向きでも私の手を両手で握って寝ていきます。
※お昼は抱っこ必須です😂

夜中にモゾモゾしても手を握ると寝ていくor私に触れると寝るor私の枕の下に手を突っ込んで寝る

とりあえず触れてたい系女子です😂😂

朝に私が寝てる間に家事をしちゃおう!と起きると、数十分もしないうちに起きます。
もっと寝ててくれ〜てなりますが、「おはよう」と言いに行くと機嫌はいいので、寝れてない訳では無いのかな?と思います。

甥っ子(2歳)も1歳半ぐらいまでどこかに触れて寝たい系男子だったのでいつかこれも終わるのですかね…🤔💭
寂しいような嬉しいような…😅

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに息子と触れていたい系男子です(笑)

• yu

yu

そうなのですね😂
    同じですね☺️

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

新生児期は頭をくっつけて寝てました😅
今は1人で寝ますが起きて私がいないと泣きながら探します。隣に寝てる時は私のそばに来て顔面にしばらく覆い被さってから満足したら自分の布団に戻って寝ます😂
8キロ超の娘にのしかかられるとかなり苦しいですが可愛いです💕

• yu

yu

うちも4ヶ月頃までおでこくっつけてました!笑笑
    覆いかぶさってくるの苦しいけど幸せですね😍😍

• 3月31日