※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい🌺
子育て・グッズ

保育園の先生がお別れ。最後の日に何かしましたか?コメントお待ちしています。

みなさんに質問です。
保育園の担任の先生が今日でお別れです。
娘はその先生のことすごく好きで甘えん坊でした。
みなさんなにか最後の日に先生に対してしましたか??
なにかしたよーって方はコメント頂けると嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

役員の方がて慰安してくださり、クラスみんなでアルバムを作りました。

そういうものがなければ、親子からお手紙やお子さんが描いた絵を渡しても良いかもしれません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦

× て慰安
    ⚪︎ 提案

です!

• 3月31日
  • けい🌺

けい🌺

なるほど!!ありがとうございます😊
    お菓子とかは渡したりしたら気使わせてしまいますよね🥺

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ考えたのですが、先生はこちらの住所など知っているのでお返しとかで気を使わせてしまうかな?と思ってやめました💦

園の方針によっては受け取れないところもあるみたいです😣

でも園によったり高額でなければ全然大丈夫かなと思います✨

• 3月31日
ママリ

保育士です。
「娘が○○先生のこと大好きでした、寂しいです」と言ってくださるだけで、本当に嬉しいと思います☺️
お手紙に、お子さんの写真がついてたりするのも嬉しいです❣️

• けい🌺

けい🌺

私も仕事で急ぎ足でいまさっき書いたのですが、娘の写真帰りに印刷したのをカメラ屋さんに行って貼ろうかなと思います!

• 3月31日
まろん

折り紙でハートを作って一言メッセージを書いて渡しました!💓