※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院行くべきでしょうか?8ヶ月の娘が朝方3時頃にブルブル震え出して寒い…

病院行くべきでしょうか??
8ヶ月の娘が朝方3時頃にブルブル震え出して寒いのかと思い多めに布団かけて背中を摩ってました。そしたら測ってないのですがみるみる熱が上がっていくのがわかりました。夕方からなんか熱出すような気がしてはいました😂
そして朝起きると顔色も普通、元気に起きてミルク200飲み熱を測ると7.3分。平熱は6.8〜7.0位です。微妙な微熱でした😂
朝方の高熱は何、、?病院連れてくべき、?と悩んでます😭皆さんならどうされますか?

コメント

ママリ

熱が上がる前は寒気だったりでブルブル震えます😭
朝は熱も低い傾向があるのでまた日中にかけて上がる可能性が高いので私なら連れて行きます!