※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の子供が夜泣きがひどくてイライラしています。毎晩同じ時間に泣き出し、喉が渇いているのかも分からず困っています。睡眠に関しても悩んでおり、毎日寝不足で困っています。

一歳3ヶ月の下の子の夜泣きがひどすぎてイライラします😇
生まれてから朝まで泣かずに寝たことは一度もありません。
必ずこの時間くらいに泣き出します
夜驚症とか調べましたがあまり一歳はならないみたいですね

刺激が強い日だったとか関係なく毎日です

喉乾いてるのかな?と思っても泣いてると一切飲まないのでお茶で落ち着かせるとかもできません

トントンもブチギレです

本当に毎日泣くので放置しちゃいます
勝手に泣き疲れて寝てくれ〜って

なんなんですかね
寝るのが生まれてから本当に下手で、なんなら朝も長女より早いし、昼寝も長女より遅く寝て長女より早く起きて、夜も長女より遅く寝ます。
3歳の長女より寝ません、長女がよく寝るのもありますが

イライラしすぎてあっちいけってしちゃいました
毎日毎日寝不足です

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしのとこも生まれてからずっとではないですが昼間などもあまり寝てくれず夜中も必ず起きる方です。

たまにすんなり寝てくれる時もあるのですが、泣いてしまうとおっぱいあげても(その時だけおとなしい)すぐなく、お茶も拒否、抱っこも拒否、放置して泣き付かれるの待ってても2時間くらい泣き続けるで参ってました。
最近は20分くらい泣き続けてたら多分また2〜3時間泣き続けると思い、電気つけて起こしちゃいます。
少し落ち着いたら絵本読んだり、小さい音で音楽流したり抱っこして別の部屋へいき歩いたりカーテン開けて外を見せたり、、

これ20分くらいしてたらまたあくびをして眠そうにしてくれます💦
ただここ2〜3日のやり方なのでいつこれも効かなくなるか怖くてたまらないです。

しんどいですよね。寝不足すぎて余裕がなくなってしまいます。
わたしも生理前でかなりイライラしちゃってもうやだって背中向けました。反省してます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなり申し訳ありません🥲
    コメントありがとうございます😭

相変わらずあまり寝ない次女ですが、夜中起きてはママといってお腹にきてステンと寝るので可愛いことには可愛いです。
    私も休息をとって、過ごすことが大事ですね…

コメントに心救われました!
    ありがとうございました😭💕

• 4月19日