※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

娘が完全断乳後、おっぱいを欲しがらなくなるまでの期間や、再度欲しがることがあるかについて相談です。

完全断乳された方💡
断乳始めてどれくらいでおっぱい完全に欲しがらなくなりましたか?

娘は1週間前から完全断乳していて、3日目くらいからパイパイって言わなくなり一緒にお風呂に入っても欲しがらなかったのですが、一昨日くらいからまたパイパイって言いながら胸元を引っ張って来るようになりました。

断乳した寂しさから気を抜くとあげたくなってしまいます…😂😂
まるで拷問です😭笑

コメント

るう

4日目~欲しがらなくなりましたが、胸を見ると欲しがるのでしばらくお風呂は乳首に絆創膏を貼って見えないようにしてました( ̄▽ ̄)笑

でも数ヶ月くらい経って突然ハムっと甘噛み?されるようになり…(^^;
欲しがってるのかな?と思いつつ吸ってるわけじゃないしと放っておいたら気付いたらしなくなってました(^^)

• みゆ

みゆ

お返事遅くなりました😱💦
    数ヶ月単位で時間がかかるんですねー😳
    今日ムスメがパイパイって何度も言ってきたので、試しにおっぱい見せてみたら吸いたいのではなく、見て喜びたかっただけの様です😂😂
    この間は吸おうとしてたのに😳
    日々進化してるんですかね🤔💕

突然の甘噛みもちょっとされてみたいですー😍❤
    もう吸ってもらえないのが寂しすぎて😭😭

コメントありがとうございます😊💕

• 1月20日