※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
家族・旦那

旦那さんが買い物好きな方いらっしゃいますか?買い物といってもスーパー…

旦那さんが買い物好きな方いらっしゃいますか?買い物といってもスーパーでの買い物です。うちの旦那さんは主婦より主婦な感じです(^_^;)チラシを見ては安いところを探して毎週末にはスーパーのはしごをします。食材を買うだけで料理は全くしません。できません(゚Д゚;)
同居していませんが買い物には毎週義母も一緒。なんだか最近気疲れがして…子供と一緒にみんなで一週間分の買い物は大変だし旦那さんに任せました。
異常にスーパーが好きな旦那さんをお持ちの奥さまいらっしゃいますか?ある意味大変ですよね?(^_^;)共感してくださるかたおられたらコメントください(T_T)

コメント

tu

ここにいますー!笑

洋服などの買い物も好きですが、スーパーも好きです!
旅行先でも必ずスーパーに立ち寄ります笑
その土地柄の商品を物色するんです…笑

一緒に行くと時間もかかるし、予算も超えてくるし…でも運転や荷物持ち頼める…いろいろモヤッとします!
できる範囲は私が行くようにしています!

義母さんも一緒は大変ですね…
たまなら良くても恒例にされてしまうと今更別にしづらいですし…

• てんてん

てんてん

回答ありがとうございます‼お返事が遅くなりすみません(>_<)旦那さん♪洋服の買い物もされるんですね!うちは洋服は着れたら何でもいい派で電化製品の方に興味あります。
    いろいろモヤっとしますよね。物色タイムが長かったりすると別行動させてもらったりします(;-Д-)義母セットは疲れ倍増でした~(´_`。)゙

• 1月20日
さん子

うちもスーパー好きですw
スーパーのお気に入りがあったり、
最近はこっちが安いとか言ってますよw

うちは料理もするので欲しい食材を買い込んでますが、いつにまにかカゴに入ってて会計高いなーって思ったら旦那の物って事もよくあります。
お気に入りのお肉屋さんとか野菜はどことか私よりスーパーでは主導権ありますね。

毎日作ってくれればいいんですけどねw

• てんてん

てんてん

回答ありがとうございます‼
    料理もされる旦那さん♪うらやましいです‼(>_<)お気に入りの店ありますよね~!そんなにこだわらなくてもいいのに~って一緒にいると疲れる時あります…(T_T)メリットもあるんですけどね~(^_^;)

• 1月20日