※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

粘土ベラに名前をつける方法について、シール貼りはNGで、掘ってからマーカーで書く指定です。掘り方がわからず、まだできていない様子。

粘土ベラに名前をつけるのに、指定で「何かで掘ってからその上からマーカーで名前を書いてください」←消えないようにするため。
とあったんですが、シール貼るのではダメなんですかね💦
何で掘ったらいいんだろう。。つるんっとなって変になりそうでまだできてません💦

コメント

はじめてのママリ

カッターで名前を彫る?キズつける?みたいな感じにして、上から油性ペンでなぞるのはどうですかね?🤔

  • ママリ

    ママリ

    汚くならないんですかね💦それが怖くてまだできてないんです🤣

    • 3月31日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

うちの子の通う予定の幼稚園も
同じように書いてあって、
私はコンパスで掘った後
マッキーでなぞりました!

多少ガタガタとなった所もありますが
掘った後のマッキーで誤魔化しました😅💦💦

  • ママリ

    ママリ

    汚くならなかったですか?それが怖くてまだ実行できてません🤣
    早くしないと入園式なのに笑

    • 3月31日