※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
お出かけ

子連れハワイ旅行について教えてください。度々ハワイについて質問して…

子連れハワイ旅行について教えてください。
度々ハワイについて質問しております。いつもありがとうございます◡̈♥︎

1歳半くらいのお子様を連れてハワイ旅行(ワイキキ)に行った方、ホテルはどこに泊まりましたか?旅行会社はどこを使いましたか?お子さんのご飯の調達はどうしましたか?

弟の結婚式でハワイに行くのですが、私はフリープランで海外旅行に何度も行ってますがハワイは初めてです。子連れ、というところが不安なので経験ある方教えてください。よろしくお願いします!

コメント

ん4&^○づくやまりたけわす。くああ

退会ユーザー

ごめんなさい💦💦
    子どもの仕業です💦💦

• 1月20日
  • こってぃ

こってぃ

いえいえ(๑′ᴗ‵๑)可愛いですね♪

• 1月20日
そらまめちゃん

回答にはならないかもしれませんが、、
今度ハワイへ1週間ほど行きますが、ホテルはトランプへ泊まります(o^^o)
キッチンが付いているのでスーパーで食材を買って自炊予定です。

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます☺️
    トランプなんですねー!そうですよね、やはり赤ちゃんがいると自炊がいいですかね…私は4泊なので迷います💦

• 1月21日
  • そらまめちゃん

そらまめちゃん

トランプはキッチン設備が充実しているようなので、朝晩は自炊してお昼はベビーフードにしようかなあと思っています( ; ; )
    娘は11ヶ月なので、、
    簡単なキチネット?なら、トランプの向かいのスイーツエンバシーも付いているみたいですよ!
    他のホテルは分かりませんが( ; ; )
    1歳半なら色々と食べられるものも増えていると思うこでこってぃさんさえ良ければ有りかなあと思います(^∇^)

• 1月21日
モフモフ

エンバシー良かったですよ。
全室スイートでお部屋も広く、ベッドルームとリビングが別れているので、子供が寝たあとお酒を飲んだりとゆっくりできます。

また、ベッドもクイーンが2台だったのでゆったり眠るとこができました。

小さいですが、キチネットもついているので簡単なご飯も作れるので小さい子連れにはおすすめです。

朝食もついていて、オムレツも作ってくれたり、また、夕方もお酒飲み放題ですし、プールも温水のジャクジーがついてますよ。(ハワイのプールは冷水が多いので)

ツアーではなく、エクスペディア等を利用することが多いです。

• こってぃ

こってぃ

そうなんですね!エンバシー調べてみます。やっぱりキチネットがいいですよね。ご飯が一番困ります。ハワイのプールって冷水なんですね、びっくりです。

エクスペディアでも充分そうですよね。独身時代、海外は沢山行きましたがハワイだけは行ってなくて…ハワイ行っておけばよかったです。大人だけで初ハワイならエクスペディア使うんですが、子連れとなると迷います💦

色々と教えていただきありがとうございます😊勉強になりました!

• 1月21日