※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中、34週目。添い寝が辛くて睡眠不足。対処法を教えてください。

2人目妊娠中、34週目です。
上の子と添い寝してると抱き枕とか使えなくないですか?😂
夜向き変えたりするのもモゾモゾしないといけないから一度目が覚めちゃうし、上の子くっついてくるしで、本当苦しいです…
あと1カ月睡眠きつすぎます!なにかいい方法あれば教えてください🙇

コメント

ままり

足の間だけクッション入れるのとかどうですか?
抱き枕よりは小さいから動かしやすいかなって💦
上の子いると大変ですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!簡単に寝返りできそうですね!今日やってみます!
    ありがとうございます!

• 3月30日
3児ママ

私も抱き枕足に挟むだけにしてます!!笑くっつき虫なので反対も向かせてくれないのでした方に置いてやってます💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱き枕その使い方もありですね🤔
    上に2人いるときっともっと大変ですね😂

• 3月30日
  • 3児ママ

3児ママ

息子ははパパと寝てるので、まだマシですがたまに3人で寝る時は息子を抱き枕にして足元に抱き枕です笑笑

• 3月30日
poon

うちはめっちゃ足蹴りされたりするので地味に痛いしその度に起きて寝不足になるしで掛布団で息子との間に壁作っちゃいました🥲
それをした上で抱き枕してます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

足蹴り痛いですよね!私も抱き枕で壁作ってたんですけど、夜中に気付いて泣き出すのでやめました…😂

• 3月30日