※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊活

二人目が欲しく病院へ通って半年がたちます。 いつも26~28日できている…

二人目が欲しく病院へ通って半年がたちます。
いつも26~28日できている生理が今回は23日目できました。1日目だけ大量出血で2日目は少量…4日目はほぼ終了な感じでしたので受診したら、先生が 「不正出血かもしれないので内診してみましょう」と。
内診の結果不正出血との事で、生理周期を正しくする為にピルを(プラノバール)処方されました。
不正出血だとしたら、もう少したったらいつもの生理がくるかも?や、もしかしたら生理来ずに妊娠かも?なんて思って質問してみたら鼻で笑われてしまいました(^-^;
処方されたピルを服用して4日、今朝の基礎体温が37.02でした。
期待してしまう自分がいますが、もう少し様子を見た方が良いんでしょうか?

コメント