※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休中の旦那が時短で働く話になり、ケータイばかり見ていることに不満を感じる女性の相談。話し合いが必要そう。

育休中の旦那、育休復帰したら時短で働くかなと言い出した。
時短で働いてケータイばっかり見てたら困るけどねーって冗談ぽく言ったらへそ曲げた😅
しかも臍の曲げ方おかしかった。笑。
そしたら帰ってこない方がいいね〜ってかフルタイムになってずっとケータイ見てるかな。それなら文句ないでしょだって。
そんなにケータイLOVEかよ⁉️

いやいや、今でさえ四六時中ケータイばっか見てるでしょ。
子供が泣いてたら一応抱っこするけど片手にケータイ。子供の方一切見てない。案の定泣き止まず泣き止まないからーって床に置く。あやせば泣き止むのに。
上の子達がいない時とか、平和な時は別に見たっていいけど、子どもがいようがいまいがずーっと。なんのための育休?ケータイ見るための休みですか?
家事は申し訳程度してくれるけどいない方がストレス無いわ。

てか私が時短だって忙しかったら、逆に時短で働かせてみるか。時短楽だと思われてるのも癪だし。
帰って迎えに行って洗濯して干してご飯作ってご飯食べさせて風呂洗って風呂入れて。全部やらせる。
フルタイムで働いていた時は帰ってきてできたご飯食べて一人でゆっくり風呂入ってケータイ見てればよかったもんねー。

さー今夜話し合いできるかな。

コメント

時短にしてもらいましょ😠😠
自分はフルタイムで、帰ってきたらあったかいご飯とお風呂、もう寝かしつけ終わっててさいこー!!

ってならないんですよねーー😠
どーせならないんですよね🤮

• ママリ

ママリ

それができるなら私はフルタイムの方が絶対いいです‼️
    どーせ家事ほとんど残ってそうですけどねー…🤮
    とりあえずなぜ時短になりたいのか、理由を聞いてみることにします。。

• 3月30日

退会ユーザー

時短の方が楽そうなんて思ってたら…😠!!
    無事話し合いできますように

• 3月30日