赤ちゃんがかなり酷くむせていたのですが命に関わる事態にならないでし…
赤ちゃんがかなり酷くむせていたのですが命に関わる事態にならないでしょうか?
麦茶を飲んでいたところ急に大きくむせて、すごく苦しそうで泣きやめないくらい大泣きしました。ちょっとやそっとで泣く子じゃありません。
結構長い間泣いてました。
小児科にすぐ電話しましたが電話中に泣き止んで、ゲップ出してケロッとしてたので受付の方も「じゃあ大丈夫ですね!」みたいな感じだったので受診はしませんでした。
泣き止む前から「大丈夫だと思うけど心配なら受診してください」といった感じでした。
チャットGPTも何かある可能性は低いと言います。
その場ではじゃあ大丈夫かと思えたのですが2次溺水とか乾性溺水にならないか心配です💦
誤嚥して感染症などにならないでしょうか?
むせてからもうすぐ5時間が経ちますがスヤスヤ寝ています。
このような出来事の後に亡くなることってあるのでしょうか?11ヶ月の子です。
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
心配な気持ちは分かりますが、11ヶ月ですし、お茶を飲んでいてむせること位あるかなと思います。
ちょっとやそっとで泣かない方が心配です。
初めてのことでビックリして泣いたのかと思います。
その前にご飯を食べていて何か詰まったとか、繊維が引っかかってるとか、顔色が悪いとかじゃない限りは大丈夫ですよ。
コメント