※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

義母が裁縫で娘に帽子を作ってくれるが、デザインが好みでなく困っている。裁縫は上手だが、毎回の帽子が似合わないと感じている。

義母が裁縫が趣味で娘に帽子を作ってくれたんですがあまり好みじゃない…
私はプティとかアプレレクールみたいなザ!女の子!とかクーラクールみたいな今しか着れないフリフリデザインが好きなんですが毎回くれるの渋い花柄の帽子😭
今回は花柄のキャスケットみたいな…んー…ちょっと娘には似合わない…
私は裁縫できないからすごい!って思うんですが毎回くれる時ここがねー…ちょっとうまくいかなくてねー…とか失敗しちゃった💦と言われますが笑笑
ほんとに私にはわからない誤差だけどそう言われると失敗したのにくれるんかい思ってしまいます笑笑

コメント

ままり

娘さんとても愛されているんですね🥰
それなら今度はデザインをリクエストしてみるのはどうですか?✨

ママリ♡

うちも全く同じ感じで
柄がなーーーって感じだったけど作って貰えるのはありがたいので布買って行きました!
何回かやってたらこういうのが好きなのねって感じで
割と私好みの布買ってきて作ってくれてるので今はストレスなしです🥹

ぺこ

こんな生地でも作れますか??
とか、
こんなデザインの物は作れますか?!
とか……
いっそリクエストしちゃったらどうでしょう😂??