※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

川越市の愛和病院で計画分娩の費用について教えてください。希望による計画分娩で、和痛計画分娩ではないです。心づもりだけしておきたいです。

埼玉県川越市の愛和病院で計画分娩されたかた、費用教えてください。主人の勤務の関係で計画分娩の予定です。妊娠高血圧や予定日超過などではなく、希望による計画分娩で、和痛計画分娩ではないです。そういえば病院に聞いてなかった、、、と思い、心づもりだけしておきたいと思いまして😭

コメント

はじめてのママリ🔰

立ち会いの関係で、愛和病院検討してました!
ホームページに金額載ってますよ✨
あとは、お電話で問い合わせもできるかと思います😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    計画和痛は15万なのですが、和痛ではない計画分娩のは載ってなかったような、、、🤔

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

載っていない事なら
    お電話で問い合わせるのが確実で早いかと思います🫢

• 3月30日
みかん

計画しました!
私はその日に出産できたので、促進剤代のみが上乗せでした。
効きが最初はいまいちで2本投与したため、1万プラスでした。

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!促進剤で産まれてくれたのですね!私はバルーン使うかもと言われており、どよーんとしています(笑)
    医療的な事情ではなく、希望による計画分娩だったのでしょうか??

• 3月30日
  • みかん

みかん

バルーン→促進剤でした。
    バルーンは痛みはなかったです。でも、おトイレ中に抜けてしまい…流れていきそうになり焦りました😇

上の子の学校の春休み中に産みたく、自己都合です!

• 3月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございますー!バルーンと促進剤だったのですね。
    確かに、おトイレ難しそうです😱
    自己都合とのこと、ご教示いただきありがとうございます✨ご飯が美味しそうということだけを楽しみに、来週産んできます👶

• 3月30日
  • みかん

みかん

出産頑張ってくださいね^ ^

• 3月30日
🐬

前の質問でごめんなさい!
ご出産おめでとうございます!✨
現在愛和病院で計画分娩を考えているのですがその場合前日入院でしたか?また、上乗せおいくらくらいでしたでしょうか?
お忙しいとは思うのでもし手が空いたら教えてください😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

当日朝入院でした!八時半までにエントランス行って、分娩室に案内されて9時過ぎ診察受けて、10時くらいから誘発剤投与されました。
    入院時間×金額だったのですが明細が見つからず💦でも三日間入院して+三万以内だったと思います!また探して回答しますね。
    三日間誘発するも結局産まれず予定日超過で自然に陣痛がきて産まれました(笑)

• 4月24日
  • 🐬

🐬

お忙しい中ありがとうございます!
    経産婦さんでも3日間…!💦
    本当にお疲れ様でした!一度退院された感じでしょうか…?

金額も本当にありがとうございます!一日一万円くらいと思っておけばよさそうですね🤔

• 4月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうです!赤ちゃんが降りてこず、一回退院しましたー💦

• 4月24日
  • 🐬

🐬

本当にお疲れ様でした!なんとなく誘発すれば産まれるかなーと甘くみていたのですが、そんなこともあると知れてよかったです💦
    本当にありがとうございます!

• 4月24日