※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お金持ちの私立学校は花男のような車が出入りしているの?運転手さんが送り迎え?漫画だけの世界?公立しか経験ないので教えてください。

お金持ちが行く私立の学校は本当に花男のようなピカピカの長い車とかが出入りしているんですか?
学校も親が送り迎えじゃなくて、みんな運転手さんなんでしょうか?
あれは漫画だけの世界?😂

公立しか経験して無いのでわかる方教えてください😮‍💨

コメント

ママリ

大体シャトルバスで最寄駅からの送迎だと思います!

はじめてのママリ🔰

うちの近くに私立の外国語系の幼稚園〜高校のバス停があるんですが
迎えに来てる人たちみんな外車とかいい車乗って来ててメイクもバッチバチで佇まいもなんかおぉ…!教育ママさんだ…って感じの人ばっかりです🥺

ママリ

いわゆるお嬢様学校に通っていましたが、校門前に車つけるのは禁止だったので無かったです😂
お手伝いさんが送り迎えっていう子はいました。

それとは別で私立医学部の前を毎日通っていたことがあったんですが、ベンツやらポルシェやらで通う人沢山見かけました🫢

はじめてのママ🔰

上の方も言ってますが、知り合いが医学部行ったら、高級車での送り迎えが多かったと言ってました😳

私は寮でしたが、通学している人たちは最寄駅からシャトルバスで学校までで、送り迎えしてもらっている人はいなかったです!