※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

いろんな意見を知りたいです😊私は女の子が欲しかったのですが見事に男兄…

いろんな意見を知りたいです😊
私は女の子が欲しかったのですが
見事に男兄弟です😂
私がなんで女が欲しいかというと
将来子供が大人になった時やっぱり
親しくできるのって女の子じゃないですか?
一緒に買い物とかも男はしないだろうし
孫が生まれたら手伝いに行けるのも女の子親の
特権かなとも思いますし。
もちろん親子関係がうまく行くかは置いといて。
嫁が義母と仲良いなんて少ないですしね😢
でも3人目は現実的じゃ無くて
うち男兄弟だけど全然満足だよ!って人の
考え方?思考を知りたいです🫣🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、求めてる答えじゃないのですが、私まったく同じ感じで!!しかも上の子2歳4ヶ月、下の子8ヶ月でほんとに私の質問かと思ったぐらいです😂😂笑

• はる

はる

やっぱ思ってしまいますよね〜😆😆子供すごい近いですね😍

• 3月30日

男3人ですが、希望通りで本気で大満足です😍❤️

将来のことを言うなら…
私は孫の世話とかしないで、旦那と旅行行ったりしたいです😂
既にどこに行くか、どんなルートで行くかとか夫婦でめっちゃ考えてます🤣
私は子育てが終わったら自分のことだけ考えて生活したい!という超自己中野郎なので男の子しかいないんだろうなって思ってます😂

• ちな

ちな

横からすみません、めちゃくちゃ共感しました🤣
    わたしも子育て終わったら、孫の世話しないで旅行したいです!!

• 3月30日

退会ユーザー

ですよね!?😍❤️笑

少数派かと思っていたので、同じような方がいて嬉しいですー🥰❤️

• 3月30日
  • はる

はる

旅行確かにいいですね💓
    でもそれまで夫と仲良くいれるかなという不安😂笑
    もし夫が早死にして1人残されたらという不安。←考えすぎ笑

• 3月30日

退会ユーザー

旦那が先に死んでたら、一人で楽しむ予定です🥰❤️
    子どもに頼らない、頼られない、悠々自適に暮らすことを目標としてます😍笑

• 3月30日
  • はる

はる

かっこよすぎです!😍
    そういう考えもありですね
    自分には無かった考えなので
    新しい発見ですありがとうございます❤️

• 3月30日
  • りんご

りんご

横から失礼します🙇‍♀️
    ほんとに、素敵な考えだな!と思いました🥹うちも2人目男の子予定で、3人目はもうなしなので🥹

• 3月30日

退会ユーザー

ありがとうございます❤️
    男の子兄弟、腹立つことも多いけど、その百倍可愛いですよー😍❤️

• 3月30日
ちな

男の子だけで満足です💕
わたし自身姉妹で男兄弟が欲しかったので、男の子ウェルカムだったのと、1人目男の子なので同性のほうが兄弟で遊んでくれるかなーという点です!
姑になるのは嫌ですが…笑
夫はどうしても女の子が欲しくて3人目を考えているみたいですが、下の子は先週生まれたばかりだし、わたしは考えられないです😂

• はる

はる

先週!おめでとうございます👶🏻💓
    同性なのはいいですよねわかります!

• 3月30日
あるみ

私も全く同じこと思ってました。子どもが可愛いからこそ、男の子だと将来離れてしまうのが寂しいですよね。
でも最近上の子大きくなり、注意しても、うるさい、とか言われて、めちゃくちゃムカつきます。女の子だったらもっと口が達者でムカつくだろうし、女の子特有の友達の取り合いとかあって、悩みが増えそうだな、男の子でよかったな、と思います。

• はる

はる

ムカつくんですねうちもこれからですね😇😇
    確かに女の子だと女特有の嫌なやつとか経験するから心配しちゃいますね💦

• 3月30日
  • あるみ

あるみ

これからのことを思うと、すでに一杯一杯なので、男の子の方がマシかな、と思ってます。

• 3月30日
Eva

友人が男の子3兄弟です。
うちは逆の姉妹ですが、友人らは楽しそうですよ☺️夫は男兄弟ですが、義母に連絡取って孫の顔見せてますよ。私よりよく話してる感じで、私は実母と関係良好ですが一緒に買い物や旅行行かないです😅義母との方が好みは合うのかなと思います。最近話題人気になったヌートバー選手⚾︎とお母様の関係は素敵だなぁと思いました。

• はる

はる

わかりますうちも夫の方が親と連絡取ってて仲良いです😂
    私も親とは全然連絡とらない🥲
    それもあってか自分の娘と理想の親子関係築きたかったなぁと思ってしまうんですよねぇ😢
    確かにヌートバー選手の親子関係素敵ですね✨

• 3月30日
アボカド♡

うちも三兄弟です🦖🦖🦖
わたし自身、親とめちゃくちゃ仲が良く、そのような関係を望んでいたので娘が欲しかったです。
ですが男の子ばかりの今、旦那とも喧嘩をしたこともなくラブラブなので子供たちが大きくなったら、旅行や映画、デートをたくさんしようと計画中です🥰❣️

• はる

はる

巣立ったあと夫との時間を楽しみにされてる方がやはり多いですね〜💓

• 3月30日
すりごま

まだ1人しかいないですが、できれば男兄弟がいいです。
夫とデートや友達と旅行も沢山したいというのはもちろんのこと、女の子の口達者な感じが苦手というのもあります。
それと何かと女の子、女性の方が心配事が多くて疲れそうです😭
変な男に捕まらないか、金銭的には困ってないか、犯罪に巻き込まれないか、等

あとは自分がしてきた思いをしてほしくない、というのがあります😂

• はる

はる

確かに自分の経験してきた嫌な思いをして欲しくない気持ちすごく共感できます。
    女って大変ですもんね😅

• 3月30日