※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
ココロ・悩み

結婚していない方が写真を撮ることに悩んでいます。友人の結婚式で親に写真を見せることを考え、歳を重ねる悩みもあります。皆さんの経験を聞きたいです。

結婚式をされていない方🙇‍♀️

写真、撮られましたか?
うちはデキ婚で、いずれ…と思って早6年💦
元々写真を撮られたりするのも苦手で😅

先日仲のいい友人の結婚式に参列し、
親目線で、娘たちの晴れ姿を見たいなぁと思ったところから
自分の両親にも写真でだけでも見せてあげるのが孝行なのかなぁと思い。。ましたが、もう6年も経っていて(笑)
気づけば30代…
でも、悩んでいるうちにどんどん歳は取る…🥲

なかなか踏み出せず😅

みなさんのお話きかせてください…!!

コメント

ぴよ

デキ婚じゃないけど興味無いので式も写真もしてません!
興味無いことに高いお金使うより他のことに使いたいので…
親にも特に何も言われてません☺️

deleted user

写真撮影と会食だけしました!子供はお腹にいる時でした!

mamari

まさに私もそんな感じです!
親にも見せたいし、ドレス着たいな〜と思いますが、産後体型が崩れすぎてて、なかなか踏み切れません。笑

友達の結婚式観て、痩せて写真だけでも!と毎回思いますが
月日ばかり流れて、私も30代になってしまいました😭

はじめてのママリ🔰

私もデキ婚です!
フォトウェディングは娘が1歳の頃に撮りました❤️‍🔥
撮ってよかったなと思ってます✌🏻

ゆき

撮ってません😂
私も写真を撮られるのが嫌いで何も取ってません。

こだ

デキ婚で写真は撮りましたがお金の無駄だったな〜と思ってます(笑)
見返すことも飾ることもないので🤣

とり

撮ってないです。
写真嫌いなので撮るつもりもなかったです。